使っています。

はい、W-ZERO3君ですが、すばらしいですね。
Zaurusでも不満ってほどのことはなかったのですが。
03使い出したらもうZaurusには戻れないや・・・(^^;
メールが受信と同時にリアルタイムに配信される。
こんなことがこれだけ便利だとは。w
これはスマートフォンでなければ無理な機能だよね。
あとDivxとWMV再生。これもいいね。
ZaurusのZplayerもすばらしいのですが・・・
速度や安定性では03のTCPMPですなぁ。
あとActiveSync!これのためだけにOutlook入れましたが。w
すてきだ・・・アドレス帳も予定表もメールも全部同期取れる・・・
え?当然だって?w
あとフリーでいい感じのテキストエディタとグラフィックエディタ。
IRCクライアントも入れたし・・・ユーティリティ関係も沢山。
2GBのminiSDが欲しくなっちゃった・・・(^^;
あと足りないのは・・・ドット絵書きツールが欲しいかも。w
あるのかなぁ・・・知ってる人は教えてくださいな。
またソフトのレビューとか書いていきたいです。