伝説のあなた

伝説のあなた
http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

ODNは1億人の108の煩悩から生れ落ちた!
この頃は太っていたので、006担当としてギルモア博士に目を付けられていた。
12歳で肉体の限界を感じる。
14歳の時にポケモンリーグ出場、惜しくも予選落ち。
「世界征服」という言葉にかつてないロマンを感じる。時にODN、23歳。
ODN・・・? ふっ、そう呼ばれていたこともあったな。
ODNは水に浸すと10倍に膨張するため、調理の際は十分に気をつけること。
43歳の夏休み、キング・オブ・デリバリーの称号を受ける。
53歳でドッターとして某大手ゲームメーカーに就職。しかし社命を受け『ODN名人』としてマスコミデビュー。一躍子供達のアイドルに。
「大きくなったら何になりたい?」 「・・・京美人・・・」 ODNが9歳の時の話である。
63歳のとき、名門・林家一門に弟子入り。与えられた芸名は「林家ODN平」だったので、ちょっと手抜きではないかと不満を持った。
この頃クワトロ・ODNと名乗るが、昔シャア・ODNと呼ばれていた事を演説してしまう。
73歳の時、ODNバージョン6用のサービスパックが配布されるが、バグがよけい悪化したため以後23ヶ月連続で新版が配布される(世界タイ記録)。
77歳、病院にて薄幸の美少女と運命の出会い。
ODNは80歳で八極拳の奥義を身につける。
82歳にして「しゃらくさい」の「しゃら」の謎を解いたODNは神童と呼ばれる。
89歳のときが、最も多くの毒電波を放出していた。
蒸着だODN! ODNダイナミック!!
この年、ODNの元に集まった弟子は35657人に登る。
104歳のとき、フォースの暗黒面に魅せられる。
ODN、地下755階にてモンスターと戦いて死す。享年107歳。


・・・アホだ。w